雑談掲示板

Re: うほっ♂ ( No.42 )
日時: 2012/02/24 22:25
名前: 神崎慎也 ◆xxHm2DMobk (ID: floOW.c4)
参照: http://chat.kanichat.com/chat?roomid

ずいにいっててわすれてたけどけんちくちゅうのほうりゅうじがかんせいするころなんだよなたのしみだ
ひどくこざっぱりしてるー
ちょっとだいくさん?ほうりゅうじぜんぜんできていないようなというかぜんぜんできてへんでおまんがな
ほうりゅうじならまだまだですよ?たいしがおかねけちってぼくひとりしかやとってないじゃないですか
いいじゃんべつにいいですけどあと30年はかかりますよ?えーこまるよそれもうできてるとおもっていもこにしょうたいじょうわたしちゃったよ?ほげーあほのたいしからだなんだろいったいほうりゅうじができましたざまみろーおみあげをもってこーいいいおいあげをもってこーいPSおふろあがりにみみそうじをするとしめっているむかつくすぐみてかえってこよう2秒くらいみて取り合えずこやでもいいからつくるんだこやでいいんですか?いそげあしたまでにつくるでおま!よくじつたいしにあうのひさしぶりだなあいけねおみあげわすれたまあここらへんのくさでもあとこいしもしょうしょうちずでいうとこのへんだよな