雑談掲示板

Re: Pinky GirlsV 【卒】 今までありがとう ( No.452 )
日時: 2011/11/26 21:58
名前: 麻友 ◆w6bR1QqEtU (ID: OGCNIThW)
参照: ちーむB推し! まゆゆ!ゆきりん!Nなっち!とも〜みちゃん! 紗那→麻友

一人一人にメッセージやねんで!

順番関係ないから、気にするなよっ(・ω・)/


*刻みネギ

 なんか急でごめんね

 ネギのことは愛してるよ!

 一生w

 ネギと話せたことを誇りに思うZE☆

 ありがとね〜^ω^


*ねいろ

 なんか喧嘩しちゃったけど

 ほんとにごめん><

 ナリ楽しかったぜ!麻友はw

 これからもみんなと

 楽しいナリを頑張って!


*ちゃーはん

 年下のくせに結構強かったね!w

 麻友、完敗デス…ww

 ちゃーはんみたいな気持ち

 いいと思うよ!


*美月

 先輩!

 いろいろありがとぬ@

 初めて先輩って呼んだわw

 これからもオシャレな美月でいてね


*りむ

 ナリばっかりやってたね!

 楽しかったよw

 りむはある意味天才かもw

 
*ぐりこ

 恋バナたくさんしたね!

 相談にも乗ってくれたし
 
 楽しい話もしてくれたし

 楽しかったよ! ありがとね


*りお

 女子からも男子からも
 
 好かれてて、憧れでした(//▽//)

 これからも人気者の

 りおでいてね!


*こんぶ

 あんまり話さなかった気もするけど
 
 話した気もするね…

 結構気が合って楽しかったな!


*れいん

 ナリ得意だったね!

 やっぱりまゆゆが一番だわ

 AKB話盛り上がったね


※残りは明日書きます