雑談掲示板

Re: 暇なやつ、ちょっとこれやってみて ( No.38 )
日時: 2013/03/25 16:31
名前: まいぽん(*´∀`*) (ID: J8qgC5Zh)

☆好きだぁぁぁああああ!
♪キモい近づくんじゃねーよ
☆え〜頼むよ!ほんとに!好きなんだよ〜まぢでぇぇぇ
♪なんで頼み事されなきゃいけないのかな?
☆え?僕のこと知らないって?僕(私)は知ってんだよぉぉ
♪私は知らないしー
☆だってストーカーなんだもん!知らないわけないぢゃん!
♪ストーカーとかまじキモい。ストーカーと付き合いたくないし
☆お願い!!付き合って!
♪すみませーん警察いますかーーー
☆100万あげるから
♪もらってあげるけど、君はいらない。
☆ごめん嘘w
♪さよーならー
☆お金ナイケド君のこと守るからさ!
♪キモい!近付かないで!!
☆泣かせない!幸せにするから!
♪キモーい
☆ふうん…。いやなんだぁ(にやにや)
♪あ!警察いる!そこの警察さ−−ん!!こっち来てくださーい
☆ぢゃあ君の恥ずかしい写真ばらまいちゃおうかなぁ
♪(警察;はい!どうしました?)こいつがストーカらしいです
☆ぢゃああきらめるからさちゅーして(でれでれw)
♪警察に言ってるw
最後に☆のキモす野郎に一言
♪警察の方とお幸せにー(笑)