雑談掲示板

_ ( No.0 )
日時: 2015/02/04 21:03
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: ycpBp.uF)

このスレのPWは「112」

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.1 )
日時: 2012/04/05 16:03
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: cKFXF7i4)

あは、>>97

>>100もいかねぇな

てらわろすwww

Re: 友達になってやろうか?クズももこ  ( No.2 )
日時: 2012/03/23 17:05
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: T32pSlEP)

糞スレ糸終冬

乙乙

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.3 )
日時: 2012/03/23 14:45
名前: KIRBY ◆pink..LKwk (ID: W6MelwHU)

はははwwwww

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.4 )
日時: 2012/03/23 16:59
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: T32pSlEP)

すごい勇気のある(?)スレですね…^u^*
糞スレ
下げええええええ↓

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.5 )
日時: 2012/03/23 16:38
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: zxt9.MYW)

糞スレ糸終冬

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.6 )
日時: 2012/03/23 14:57
名前: くう (ID: 2IhC5/Vi)

自意識過剰ww

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.7 )
日時: 2012/03/23 15:00
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: T32pSlEP)

2年生・・・・

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.8 )
日時: 2012/03/23 15:08
名前: けい&めぐ ◆ewBc6jaQpg (ID: 2IhC5/Vi)

絶対二年生じゃないでしょww

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.9 )
日時: 2012/03/23 15:13
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: T32pSlEP)

たぶんw

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.10 )
日時: 2012/03/23 15:26
名前: けい&めぐ ◆ewBc6jaQpg (ID: 2IhC5/Vi)

だよねww
ふざけだしww 
ってかナルシでしょ

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.11 )
日時: 2012/03/23 15:30
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: T32pSlEP)

そーゆーひといる〜
おいもりガイドのほうにもいたよ〜w

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.12 )
日時: 2012/03/23 15:31
名前: IRUMA ◆XrSiMTKZfM (ID: sjVsaouH)

面白くねー癖に文章が長いんだよ纏めろ虫ケラ

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.13 )
日時: 2012/03/23 15:32
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: T32pSlEP)

なぜ最後空白w

Re: ,  ( No.14 )
日時: 2012/03/30 23:49
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: Od3Uhdie)

※このレスは削除されました※

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.15 )
日時: 2012/03/23 15:34
名前: IRUMA ◆XrSiMTKZfM (ID: sjVsaouH)

>>14

虫ケラの定義を可及的且具体的に説明してください^^

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.16 )
日時: 2012/03/23 15:36
名前: かいがら (ID: NdLDblhC)

>>12同感

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.17 )
日時: 2012/03/23 15:36
名前: ああ (ID: 492uL0E4)

おいちょっと待て。


なんで>>0は漢字読めるんだ

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.18 )
日時: 2012/03/23 15:37
名前: 蒼** ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

>>0

二年の餓鬼がネ申とか言葉使うな。
ナルシスト過ぎるwwwww

ぅん!友達になりたいのー
友達からでもいいので〜(ry
そんな言う奴こそ阿保だな。馬鹿だな。

てか、告られた回数、ラブレの数とか、良く把握できるよね。
二年の糞餓鬼が。

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.19 )
日時: 2012/03/23 15:38
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: T32pSlEP)

>>17
ほんとだ!

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.20 )
日時: 2012/03/23 15:39
名前: かいがら (ID: NdLDblhC)

実際の年齢をどうぞw

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.21 )
日時: 2012/03/23 15:39
名前: かみ (ID: 3L6xwiot)

ダンボール四箱はすくなすぎだろ
俺なんか女子のラブレター多すぎるから暇なときは粉砕して圧縮した板でビルたてまくるけどなwww

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.22 )
日時: 2012/03/23 15:40
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: T32pSlEP)

すごいことになってるよ
このスレw

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.23 )
日時: 2012/03/23 15:40
名前: フレア ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

>>18とは同一人物ですが、、、


糞スレ乙wwwww

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.24 )
日時: 2012/03/23 15:41
名前: かみ (ID: 3L6xwiot)

ついでに
靴箱どころかけつあなにまでつめられて激痛で病院に搬送されたことあるわw

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.25 )
日時: 2012/03/23 15:42
名前: フレア ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

>>0

ま、俺よりこくられた回数は少ないがなっ♪

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re:ああ ( No.26 )
日時: 2012/03/23 15:43
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: T32pSlEP)

>>24
えw

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.27 )
日時: 2012/03/23 15:45
名前: 蒼** ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

>>0

はいはい、嫉妬してますよ。
このスレが伸びてるのはみんなが嫉(ry
凄いよね。羨ましいよ。尊敬しちゃうね。

んぁ?二年生だから漢字読めないか。ごめんねぇ?

んじゃぁ、これでだいじょうぶかなぁぁ?
よめまちゅ?
んぁ?ばぶいって?
お前がなwwwww

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.28 )
日時: 2012/03/23 15:46
名前: IRUMA ◆XrSiMTKZfM (ID: sjVsaouH)

>>15で反駁できず完膚無きまでに敗北した精神障害持ちの>>0さん息してるかな〜?^^

Re: 友達になってやろうか?ももこさんよおw  ( No.29 )
日時: 2012/03/23 17:21
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: T32pSlEP)

>>?@@

糞スレ糸終冬w
 
かおsかd

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.30 )
日時: 2012/03/23 15:47
名前: かいがら (ID: NdLDblhC)

こんなにたたかれてるスレ初めてみたw

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.31 )
日時: 2012/03/23 15:48
名前: 蒼** ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

>>29

褒めてやってるんだよ?

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.32 )
日時: 2012/03/23 15:48
名前: KIRBY ◆pink..LKwk (ID: W6MelwHU)

>>30

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.33 )
日時: 2012/03/23 15:48
名前: かみ2 (ID: 3L6xwiot)

ただ定義をわかりやすいように、かけるだけかきまくるだけなのにね

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.34 )
日時: 2012/03/23 15:48
名前: KIRBY ◆pink..LKwk (ID: W6MelwHU)

伸びるのはや

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.35 )
日時: 2012/03/23 15:49
名前: KIRBY ◆pink..LKwk (ID: W6MelwHU)

おちww

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.36 )
日時: 2012/03/23 15:49
名前: かみ3 (ID: 3L6xwiot)

>>34
安価がないと誰になにをいってるかすらわからなくなる

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.37 )
日時: 2012/03/23 15:50
名前: IRUMA ◆XrSiMTKZfM (ID: sjVsaouH)

脳みそ空っぽの虫ケラくんは早く返答を寄越してくれるかな〜?もしかして定義という単語自体が理解出来ないのかな〜?

Re: wwww ( No.38 )
日時: 2012/03/23 15:50
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: T32pSlEP)

>>27
よめまちゅ?てw

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.39 )
日時: 2012/03/26 13:19
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: T32pSlEP)

>>28
糞スレ糸終冬でちゅー
ばぶううううううううううううう(^@^)
まんまああ
あむあむwwwwwwwwwwwwww
おぎゃあああああああああああああああああああ

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.40 )
日時: 2012/03/23 15:51
名前: IRUMA ◆XrSiMTKZfM (ID: sjVsaouH)

>>39

お前も面白い。良かったら友達になろう。

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.41 )
日時: 2012/03/23 15:52
名前: 蒼** ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

――――――――――――ここからラーメンの具について語るスレ――――――――――――

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.42 )
日時: 2012/03/23 15:52
名前: 青葉 ◆eKdOgEazbI (ID: T32pSlEP)

ほんとは赤ちゃん?w

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.43 )
日時: 2012/03/23 16:47
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: zxt9.MYW)

>>37
糞スレ糸終冬糞スレ糸終冬糞スレ糸終冬糞スレ糸終冬糞スレ糸終冬糞スレ糸終冬糞スレ糸終冬糞スレ糸終冬

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.44 )
日時: 2012/03/23 15:53
名前: 蒼** ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

>>38

赤ちゃんに対して「読めます?」のwww


>>41

叉焼で。

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.46 )
日時: 2012/03/23 16:48
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: zxt9.MYW)

>>40
糞スレ糸終冬と思ってるやつと友達は不可w

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.47 )
日時: 2012/03/23 15:54
名前: 蒼** ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

>>45

絶対叉焼

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.48 )
日時: 2012/03/23 15:54
名前: かみ4 (ID: 3L6xwiot)

>>41
もやしとネギは
甘いよな
さいこーだねーーーーーーーーー

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.49 )
日時: 2012/03/23 15:55
名前: 蒼** ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

>>48

いいねぇ。涎がでそぉ

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.50 )
日時: 2012/03/23 16:49
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: zxt9.MYW)

>>49
わぁ糞スレ糸終冬だぁ

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.51 )
日時: 2012/03/23 15:57
名前: かみ5 (ID: 3L6xwiot)

>>46
のうみそ空っぽでまずうごけますかねぇ
脳みそのないクローンの脊椎と機械を接続する技術ってあるんですかねぇ
クローンってつくれるんですかねぇ

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.52 )
日時: 2012/03/23 15:57
名前: IRUMA ◆XrSiMTKZfM (ID: as61U3WB)

>>46

読解力が欠如しているのかな虫ケラ君?

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.53 )
日時: 2012/03/23 16:51
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: zxt9.MYW)

>>51
めんどうなので糞スレ糸終冬

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.54 )
日時: 2012/03/23 15:58
名前: 蒼** ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

>>50

何でもかんでもそう見えちゃう、っていうwwwww

Re: 友達になってやろうか?クズども  ( No.55 )
日時: 2012/03/23 15:59
名前: 蒼** ◆zAz8NQuuN. (ID: TKLsfDAG)
参照: 森,com三年目!元フレア様〜♪ てれってけてれ〜てれてれれて(ry

>>53

だめだこりゃ。

Re: ( No.56 )
日時: 2012/03/31 13:57
名前: もも子 ◆1ug37XGb56 (ID: Jp7wPE2D)

>>0

あなたはうーんちー