雑談掲示板

Re: @ せぷてんばー ´^ω^` ←★ ( No.610 )
日時: 2012/09/02 21:19
名前: hinako..* ◆Tt5QIeuw6. (ID: TiVvIMad)

@...萌苺

雑草ねー^p^`
あったねーあったねー★
あれ、bボタンで抜くんでしょww
大変そう・・・(^_^;)
うちも、やろうかなあ・・(笑)

久しぶりにたぬきち様に会えるし^ω^`





@...麻夏


おー(^o^)
お久〜!!((←★
あげさんくすーww

そうなのかあ^p^`
遊びに来る人たくさんいるだろうなあ・・
なぬッ!!そうか・・・(^ω^)
この掲示板、前はこんな感じじゃなくて
修正/削除 のところが昔は ! になってたらしいけど
それってホント??
うちの友が言ってたwww
大丈夫よー^p^
いつでもいらっしゃい(笑)






@....ゆな




ゆーなちあん!!^ω^
真似してみた(笑)

だよねーww
また学校始まるのかあ・・って感じだよね(笑)









◆ どーもhinakoです^p^`
返事長くなりましたッ(^_^;)
遅くなってスミマセン・・泣
最近は、雨ですね・・・雨!!
ときどき雨ですね、晴れが多いですが。

とにかく、もうすぐで秋ですねww
ってまだ早いかッ(笑)
まっ、そんなところですが、^^;
ああッ!!前田敦子さんの卒業・・・泣
ニュースでやってましたw
さすが、あっちゃん最後まで笑顔だったね(^o^)
うちは、そーゆー人大好きw

ってことでねっ★
また 会いましょ♪









hinako @