雑談掲示板

Re: @ せぷてんばー ´^ω^` ←★ ( No.620 )
日時: 2012/09/04 22:15
名前: hinako..* ◆Tt5QIeuw6. (ID: TiVvIMad)

@... 花

ありがとーbb
うちも友リスに入れたからー(笑)
宜しくねー★
花ってスレみたいの作ってる??(^o^)





@....麻夏



そうなんだ^ω^
いつもおいもりのゲームやってるの??((←★
やっぱりかあー(笑)
今年リニューアルしたんだよね?
あーうちもなんか遅いよね(^_^;)
パソコンに問題あるのか知らないけど、パソコンの動きが遅くなった・・泣
うんうん★
大丈夫ーbbさんきゅ♪



@...ゆな


そっかあ(笑)
ゆなてぃは、学校で人気者かあ・・^ω^
あーそれねっ!!うちもww
数学はね、だるいもんね!!








◆ DOーも★(^o^)
hinakoデラックスですw(え
嘘嘘(笑)ジョーダンですよ!!★

いやー、ヤングなでしこ・・・
残念だったね!!結果0-3だよ泣
うん、三位決定戦に期待だよ(∀))
応援するよーがんばれニッポン!!★


あーえー、いまさっきおともの家にいましてw
ぱそを借りて遊んでました(笑)
うん、もう自宅ですけど・・・^p^`
いや、勉強つらいねえ(^_^;)
どうにか、ならないかね!!!(((★



とゆーことでね*
返事遅くなりましたが、まあ(´-.-`)
じっくりみてくださいませ(笑)

以上 hinakoでしたっ@