雑談掲示板

Re: @ せぷてんばー ´^ω^` ←★ ( No.642 )
日時: 2012/09/09 19:01
名前: hinako..* ◆Tt5QIeuw6. (ID: TiVvIMad)


@... 萌苺


まじかあ^ω^`
彼も喜ぶと思うヨーww
告白の内容どうしますー((??


@... 麻夏

そうなのー汗
浮気しんぱいー(-_-;)
たぶんしないと思うけど・・・・

ああーわかるww
なんかさ、告るとどんどん広まっていくよね(笑)
うちも実際広まったww
その可愛い子とイケメンの子、身長とかいい感じ??
うち、最近気にするのww身長(笑)

sなの??うちはどっちかといえば、mだよー^p^`
いじられてます(笑)



@.... ゆな


だよねッ((p)))
なんか、転校生とかよく、
一人からのスタートじゃん??((←
友達が、いない状態じゃないですか、^ω^`
つらいよねー汗

ああー中一かあ(;´Д`)
中一は、まだ平気だよ(笑)
問題は中二の子とか、中三の子だよー★
あんまり、低い点取るとアカンねッ(^p^`))


@.... 優苺


そっかあ((←
ケンカは、うちも嫌いだ(´^ω^`;))
なんか、場の空気がやばくなるよね汗

そっか(;´・ω・)
でも、平気だよー★
いつでも待ってますー(^p^`))



@.... 真凛


あげありあり(*´ω`*))
今度はうちが訪問いくでー(笑)






∀ うんω

どーも。hinakoです(;^ω^)
返事遅くなりました・・・泣

最近は、ちょっと今勉強に力をいれてますんでww
あんまり、来れないと思います。

最後になりましたが、hinakoは
もうすぐテストがありますんで勉強します(笑)

でわでわ、失礼しました←♪



hinako *