雑談掲示板

Re: @ せぷてんばー ´^ω^` ←★ ( No.708 )
日時: 2012/09/30 20:59
名前: hinako..* ◆Tt5QIeuw6. (ID: TiVvIMad)

なんか書き込み多いのでまとめて書きます!!((

そっかあ、、でも本人が考えたんなら、

うちは、いいと思う!!((←

確かに、パクリはいけないけど、

考えてくれたから、ねっ(^_^;)

そもそも、うちがいけないんだよね(^-^;

こういう話題(?)みたいなのを話したから・・・

ごめんね、みんな(´^ω^`))

ごめんね、葵 莉兎・・

まきこんじゃって・・・・(-_-;)

せっかく考えてくれたのにごめん泣

本当にすみませんでした。



魑魅魍魎さんー^P^`

初めまして、hinakoです(笑)

よろしくですー★

男子でもみんなでトークできますよ((二回目))↑癒苺ありがとう、言ってくれて

来てくださってありがとうございます、(^p^)))



みあさん、初めまして^ω^`

hinakoです、たぶんあまり来ないと

思いますが、とうぞよろしくです(><))



莉奈、あげありー★







えーと、ホントにすみません(;´・ω・)
場の空気を悪くしたのは、スレ主です汗
本当にご迷惑かけました。
以後、よろしくお願いします.

これからも
ご迷惑ないようにしますので
よろしくお願いします・・・(-_-;)





  by hinako