雑談掲示板

Re: お前等wwwwwww無知wwwwwwすぎwwwww ( No.34 )
日時: 2012/06/07 17:18
名前: BlackPanther ◆Rz8LyeYcao (ID: OVwF6u9h)

>w多いね
>wが多いからこそネタスレの意味があるんだろうが流石無知

>ん?意見を意見で返すから反論じゃないの?
>それをするためのスレなのに論じてないから無駄スレになるんだろ?
>今君が論じた事によってこれは無駄スレじゃなくなったね

>そして第三者ってお前の事じゃないの?
>お前が通報すればいいじゃんwwww
>他力本願乙wwwwwwww


そうか。

意見を意見で返すのが反論っていうのか。

このスレッドに書いてあるのが「意見」なのかは分かりませんが、私にはだた喧嘩を売っているのにしか見えません。

何故「無知」なのかの理由が書いてないと「意見」にならないと思いますがね。


このスレッドを立てる目的が「喧嘩をする」と言う目的であれば、ちゃんちゃらおかしいね。

二十一世紀のガキか。




ま、ともかく

他の人間が「無知」と思うのは、君の勝手。
実際喧嘩がやりたければ、学校の人間とやりあえばいいじゃない。

学校の生徒に「無知」って言ったらどうなるかね。
実際知りたいけど。

だいたい、実際に言えないことをネット上掲示板に書くっていうガキが多いだけどね。


あと、何故第三者が私なのかも疑問に思いますが。

「第三者」の意味を分かっているのか分かっていないのか分からりません。

ま、人間に「無知」って言うほどだから、分かっているんでしょうね。

以上