雑談掲示板

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.36 )
日時: 2012/06/12 19:29
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: http://elfh.sakura.ne.jp/feti/clitoris/futaba.htm



俺の親も過保護ですwww

だからこういう話をしました。

とある少年が行方不明になりました。
その少年はバスに乗っている途中寝てしまいました。運転手さんにそのまま気付かれず、バスを車庫の中に入れられました。

少年は持っていたケータイのGPS機能で居場所がわかり、救出してもらえました。
(実際にあった事件。ちょっと間違えてるかも…)

でも、僕がケータイを持ってなかったら死んじゃうところだったんだよ?
友達も持ち始めてるし、僕も持ったってよくない?
それにケータイなくて行方不明になったら死んじゃうかもよ?


みたいにだだこねて、過保護を利用し買ってもらいました!