雑談掲示板

Re: 【 king's royal palace 】 ( No.92 )
日時: 2012/06/30 14:37
名前: 王様 ◆wwww/7ZoNc (ID: YoZ5ZryJ)

>>90

>「火を使うようになった」が進化なら「火を使わないようになった」というのも進化の内に入るじゃん?


たかがオール電化なだけで進化した訳にはなりませんね。
猿が人類に進化したのは「火」があったからですよ。
じゃあオール電化したら進化したと云えるのはなんででしょうか。

>って言っても進化なんだからしょうがないじゃん。
>それにそんな事言ったら、初めて火を使ったご先祖様も使わなかったご先祖様に失礼じゃない?


「火」の存在に気づかなかったんだから失礼ではないと思うんだけど。


>進化の過程で「電気」が使えるようになったんでしょ?なら別に人類関係なくない?

電気を使うなとは誰も云ってませんよ。
「火を手放すな」って事を云いたいのです。

>そもそもなんで人類の象徴が「火」なの?他の動物が使わないから?なら「電気」もそうだよね?

火を使うようになってから進化したんですよ猿は。
だから進化の象徴なのです。