雑談掲示板

Re: ☆☆ 小説みんなで作っちゃお(*^▽^)ノ ☆☆ ( No.32 )
日時: 2012/07/22 12:16
名前: ココ ◆GHTwoYFyp. (ID: /IpclnxA)
参照: 夏休み始まったよ−(*^▽^)ノ

クール($・・)/~~~バイバイ

続きかきます^^

【いじめpart1】 第一章


無断で休んだら怒られる。
そんな事は当たり前。こんな私でもだめなの..?

私はまた地獄へと,歩いて行かないと駄目なんだ。
私は苦しいのに…痛いのに…みんな気づいてくれない
みんなはとてもひどい人なんだ。


楽になりたい――――――


この願いをかなえるにはどうするの?

気づけば今はまだ Am5:00 だ。

私が今いるのは――――――――





家の2階のベランダだ。





ここからおちれば,楽になれるのかな――――

でも死ぬ勇気がない。
けれど,生きる勇気もない。

地獄に行くよりはきっとましだと思ってるのに。

これは――――私の妄想?
死にたがってる私なのに…死ぬ勇気がないくせに…
私は勝手に妄想してるだけなのかな?

怖い―――――

ひとまず今日は,地獄へ向かおう。