雑談掲示板

☆*。*☆ 何でも日記【日記1日分書いたら雑談】 ☆*。*☆ ( No.0 )
日時: 2012/07/23 18:31
名前: 小恋菜 ◆VDowpZ2TMQ (ID: /IpclnxA)
参照: 夏休み始まったよ−(*^▽^)ノ

☆*。*☆ このスレの使い方 ☆*。*☆

ここのスレは、日記を書くところです。
「おい森」&「現実」についての日記を書いて
ほしいと思います。

私だけでなく、おい森を楽しんでいるみんなで
日記を書いていけるといいです(*^▽^*)

ただし、以下のルールを守れない方のこのスレの
ご利用は、ご遠慮くださいm(_ _)m

――――――――――――――――――――――――

* 文句や悪口などを書き込む。
* このスレを荒らす。
* 日記とは関係のないことをする。

※日記が書き終わった人は雑談おkですよ^^
 私も1日の分書けば雑談しますよ〜^^

――――――――――――――――――――――――

スレ主のプロフは以下の通りです。

――――――――――――――――――――――――

* 名前 「小恋菜」※ここな

* 性別 「女子」

* 年齢 「11歳」

* 学年 「小6」

――――――――――――――――――――――――

私もちょこちょこ書いていきますので、
みなさんも日記を書いてみてくださいね(*^▽^)ノ

お知らせは以下の通りです。

――――――――――――――――――――――――

* 来れないかもしれない日について

 7月

 ※1 28日(土) ※1 29日(日)
 ※2 31日(火)

 8月

 ※2 お盆中・お盆前後

 
 ※1...必ず来れません。
 ※2...わかりません。

――――――――――――――――――――――――

ではでは早速...STARTです\(*^▽^*)/