雑談掲示板

Re: 雑談スレ、まあクリックしてみなwww ( No.3 )
日時: 2012/08/01 20:37
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

わたしは1個しかスレ立ててないぉ!!!
っていうか、スレ立てた人は、無駄じゃないと思って建ててるんでしょ?
それに、「無駄スレ」「糞スレ」とか思ってる人は
そのスレなんかほってけばいいと思う
私は、散々「無駄スレ」、「糞スレ」立てんなと言われてきた。
しかし!!!私は無駄スレ、糞スレなどとなにも意味が分からないwww
無駄スレだの、糞スレだのうるさいやつはそんなスレなんてほっとけよ!!!
いちいちうるせーんだよ!!!
なんで無駄スレを立てちゃいけないわけ?
なんで糞スレを立てちゃいけないわけ?
立てたって、別にこのスレは必要だって
思ってる人がいるんでしょ!?
誰ひとりいないなら無駄スレ、糞スレになったっていいけどさ!!!


急に逆切れしたwww
長々とごめんなさいwww