雑談掲示板

Re: \ 雑談しましょっ! 友募集中 / ( No.272 )
日時: 2012/08/24 16:04
名前: 麻夏 ◆gix5TtqEA6 (ID: 1aSbdoxj)


えー、ドラクエ10とかハマってて来てませんでした。すいません。

最近PC飽きてきた;;





>> ゆな*

ゆなゆな "


まじーほぼ取られるとか悲しいのぉ(´;ω;)ノ

めちゃモテかあーうん。うちは姫ギャルがやだな;;

クラスに姫ギャル好きな奴が居て、姫ギャル愛を語ってくる。ウザい。

「姫ギャルってさ〜めっちゃ可愛いよね!**」

・・・。のーこめんと。

そん時相手に合わせてちゃおの話してたからまだマシの「ちびデビ面白いよねー」って言ったら

「え。」って言われたかんね!ww

こっちのセリフだっつーの。←←

あ、愚痴話ごめんよー(×ω×`)


あげありがちょん\☆/





>> こみみ*

そそ! 深夜やってる奴よw

AKB最近飽きてきた(前好きだった)けどマジすかは話が面白い!w

まじすかの1とかまじ最終回感動ー(笑)





>>269とかの人

えっと・・・わかったから連レスは止めましょう。

でも私はツイッターやってないのでこめんとはしません。←どっちにしろ無理w





桃花と珠梨ありがとうなう!xx