雑談掲示板

Re: ハリーポッターについて話そう! ( No.51 )
日時: 2012/08/08 20:35
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

あげ

阿修羅〜〜〜明日は遊ぶんじゃないのか!?
私は犬のいる家なんて地獄にしか思えん!!!
犬=恐ろしい動物(動物は何でも恐ろしいが『パンダ以外】)

それと、ピグはやってもいいんだけど、今のメールアドレスは
お父さんようだから、私用のメールアドレスを作るんだって
そして明日、PCに詳しい会社の人に
新しいメールアドレスの作り方教えてもらうんだって
だからもうちょっとしないとできないかもしれないんだって
だから明日にはできないから・・・
ごめんね〜〜〜
それで、その人とは話す時間があんまりないから
遅くなるかもしれないし、早かったら明日のお昼までに聴けるかもしれないんだって
でも、新しいメアドを作らなきゃいけないから
明日までにはできないっていうこと!!!

めっちゃ長くなってごめんwww
一応話はこれで終わり!!!