雑談掲示板

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.67 )
日時: 2013/02/08 19:31
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: n6vtxjnq)

チーース、カノ大好きトライです。
これからよろしく。


いきなりだけど疑問点。
エネについてだけど、

@エネの電脳紀行、ヘッドフォンアクターによると、

「ハリボテの町の終末実験」で逃げ切って「特例」になり→肉体のない声も顔もない存在となった※エネとなった

Aしかし、小説Uによると
遥(以下コノハ)に想いを伝えに行こうとした時に「病気」(?)の発作によって倒れ、薄れる意識でケンジローを確認

PCウインドウ内で目覚める。 そして、(コノハが成功だから、エネは失敗作?)DERETE(デレてww)される。
消去されたはずか、インターネット内で能力を覚醒、シューテングゲーム内に飛び出してゆく。

僕はこの問題点について、貴音が発作の時に意識を失った時は、ハリボテの街で生活し、起きた時に戻る(記憶は共有されない)という風に解釈しています。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。