雑談掲示板

Re: 【RPG風】.呟×勇×者.【呟きスレ】 ( No.3 )
日時: 2012/08/19 17:47
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)

【このゲームのルール】

・1レスするたびに経験値が5加算されます。

・経験値は、自分で数えていってください。

・連続投稿は5回までです。5回書き込んだ後に、他の人が書き込んだら、また書き込めます。

・経験値が溜まると、レベルアップします。どれくらいの経験値でレベルがあがるかは、ここ(>>1->>2/>>52)に書いてあります。

・レベルがあがると、転職できます。どんな職業があるかは、ここ(>>4)に書いてあります。

・キリ番やゾロ目をとると、経験値が大量に貰えます。どの番号でどのくらい貰えるかは、ここ(>>10)に書いてあります。

・ラッシュイベントの時は、経験値が大量に貰えます。イベント内容やイベント時の説明は、ここ(>>30)に書いてあります。

・喧嘩、悪口や、それらに繋がるような書き込みや反則は絶対にしないでください。

・以上のルールを守って使ってください。