雑談掲示板

Re: 雑談 ( No.287 )
日時: 2012/11/14 01:20
名前: よつば ◆.pOCsdkOMY (ID: Tdpl2T10)

今日のKちゃんNEWSの加藤さんの平泉成さんが似すぎてたw
12月12日に発売のWORLD QUEST/ポコポンペコーリャの
話がいちにーいちにーラジオでも言っていたけれど今年が
丁度2012年だからいちにーいちにーいちにーなんだね!
今日のラジオ聴いていなかったら気づいていなかった。

PVで手越くんがシュートするのか!
PVが収録されているA盤のCDもいいけれどステッカーが
入っているB盤のCDもいいな。
ラジオを聴いてテンションが上がって寝れなくなってきた。

エンディングではWORLD QUESTがフルで流れて初めて
聴けました。とてもかっこいい曲でイメージソングに
ぴったりで爽やかな曲でした!WORLD QUESTはかっこいい
曲でポコポンペコーリャは可愛らしい曲でNEWSが2パターン
楽しめるという盛り沢山な新曲になりそうです!

今日のラジオのことを書き込みたくなって書き込んでいたら
もうこんな時間になってしまった。
早く寝なくては明日の朝起きれなくなってしまう。

では、寝ます。