雑談掲示板

Re: The war the of rainbow color. ( No.1 )
日時: 2012/11/25 12:39
名前: The world. ◆mD8a3RmbNg (ID: DYIx383H)


ういについて

まいぺーすで心が狭い人ほんで泣き虫
嫌なこと言われたらすぐに泣けます←
んでねがてぃぶ。病んだらとことん病み
ます。本当は弱い奴なんですよほんと
そういうところが嫌いです直したいです。
要するにめんどくさいおんなってことです

好きなタイプは優しくて面白くて関西弁喋
べってて心配してくれる人が好きです。け
ど性格悪い男子には興味ないですてへぺろ
てことは関西人が好きなんです。優しい人
もおったら面白い人もいる、のりがいい人が
すきですね//ぐへへへへヽ(^o^)丿

嫌いなタイプは口だけの人と一人で行動で
きない人とか常識ない人ですね(*'ω'*)
口だけとかまじむりやれるならやるやれない
なら言うなって感じですね。団体でしか行動
できんやつも嫌かなとか思ったり。常識ない
人とか口軽い人無理あてはまった人はback.

_