雑談掲示板

どうかみてください/// ( No.0 )
日時: 2012/11/25 13:55
名前: ゆりか (ID: AjzyS2SC)

http://urx.nu/2AOu
上のブログにいろいろ貼ってあるよ内容は中学2年生の女子がほぼHなことを日常化した女の子たちがブログにたんたんとその日の出来事を書いていくブログです♡昨日は”オナ会”をしましたo(〃^▽^〃)o私はバレー部で部活が終わり、近くの公衆トイレで部員(7人)で隣のま○こを刺激するという簡単な遊びです♪もちろん声は出してはいけません!声を出してしまって前に知らない人がきちゃったことがあるんです///

そういうことがありましたo(〃^▽^〃)oそれを下級生に撮ってもらったので
それをブログに書きましたぜひ見てね♪