雑談掲示板

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.170 )
日時: 2013/01/05 13:27
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)

レン「新しい技はなすビームッ!改ッ!」

レン「ボクってこんなにナスビ好きだったっけ?」

レン「どちらかといえばバナナのほうがすきなんだけどな」

レン「とりあえずちゃんとメール送ろう」

レン『一緒にたぬきち倒そう』

ピロピロリン♪ 送信完了

レン「キノピオはとっしんのままどこに行ったんだろう」

レン「割と頼りになるからはやく帰ってきてほしいな」

ブルブルブル キリトより

キリトメール『(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪』

レン「・・・・・・・・・・。」

ブルブルブル アスナより

アスナメール『すぐに行くから待ってて!』

レン「さすがアスナ!」

レン「キルトも来てもらわないと!」

レンメール『アスナも来るけどキリトは来ないの?』

ピロピロリン♪ キリト送信完了

レン「これで来ないはずがない」

ブルブルブル キリトより

レン「返信はやっ!」

キリト『イッキ★;:+ヽ(。ゝω・)ノ+:;★マス』

レン「キリトは次からメールじゃなくて電話にしよう」

レン「まぁ来るならいいけど・・・。」

?「見つけたぞ!レン!」

レン「なに!?」

レン「お前はッ>>172!!」


敵の名前>>172