雑談掲示板

Re: AKB48どの歌が好き? ( No.27 )
日時: 2013/02/16 09:53
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

第1話〜まゆゆ〜キーンコーンカーンコーン「おはよー」    私の名前は川上双葉。放送部部長.ガラッ「鈴木先生!?どうしたんですか?」「イヤー荷物を速く片付けろって言われて」    この人は顧問の鈴木先生。実はこの放送部今月で廃部になるんです「ガチャン』「なにっ!?・・・・ラジカセテープ・・いったいどこから・・?」ガチャッ―――好きですあなたが好きだ「えっ?」――めっちゃ好きやねん「ぷっなにこれ・・?」――え〜あなたのために歌います。君がつらくなった時―――――――2005年―「先生鈴木先生!」「なんだ部長もう朝の放送はとっくに終わったぞ」「あの、このラジカセに入ってたテープ知らない?」−故障中「そんなもの誰も触らんだろう」「いや俺もそう思ったんだけど」「教室戻れよ」「あーもう・・どうしよう、俺の人生終わった・】―――2013年放課後―――ガチャッ「また・・?・ナナシノゴンべ様・・?―――――――あのー俺のテープ盗んだ人・・?返してください俺は2年A組森沢和頓、届けに来てよね―――――   続きは後で