雑談掲示板

この掲示板を使っている人々へ ( No.0 )
日時: 2013/01/23 01:22
名前: boston ◆Gn/hBGpTWg (ID: kJLdBB9S)

とび森掲示板やおい森掲示板などにまだまだポケモンスレが健存しているようですね

まぁそんなことは置いといて

ここの掲示板にも消防やらなんだかんだいるわけじゃないですか

そしてスレを見ていくにあたってある言葉が引っかかりました

それは、「孵化」「乱数」


この掲示板にいるほとんどの人たちが固体値を厳選する時に使っているようです
あまりいいたくない言葉ですが乱数といっている人たちは「命の大切さ」というのを知らないと思います

この、地球は生き物や自然のによって作られているようなもの

その地球の中で起きる  乱数   それは地球上の生き物が一種類、テンプレ化されてしまうということですよね

人間が犯した乱数、厳選で起こった問題 そんなくだらんことをしている人たちと↑の乱数を気軽に行っている人たちは同じだと僕は思いますなぜなら6Vの大切さを知らないからです

6Vの大切さとは・・・実は僕にもよくわからないのです。でも本当に大切にしている人にはわかるのではないでしょうか?

さて、話は変わりますが皆さん「めざめるパワー」「メール」の意味はわかっていますか?役割破壊するということです。

最近の人たちはそういうことをしなかったりしたとしても適当に・・・・そういうことを全部含めて何も思っていない人達は乱数という言葉を言えるのです

このスレを立てた理由は、乱数という言葉を軽い気持ちで言われた人の気持ちも考えないで言っている人たちに少しは考えて欲しかったからです

このスレを立てたことでもちろん叩かれるのは覚悟してます
覚悟した上で立てていますので


改変失礼しました





そして原文スレ主さんよ