雑談掲示板

Re: とび森で起きた出来事 ( No.6 )
日時: 2013/02/23 11:12
名前: 梨杏 ◆1QWIXsw9jU (ID: HPru.2N2)
参照: みぃ 1993-7416-1843

私も同じようなことがありました!
書き込んでもいいですか?

島に行ったときです…
「貯金いくら?」って聞かれたので
「100万はある」と答えました。

すると「お金足りないの。貸して」
そういってきた人がいたんです。

私は知らない人に渡したくなかったので、あげるのはやめようと思いました

するとつけたしてきて、「何十万でいいから」と言ってきました。

私はもちろん断りました。
するとその人「貯金たくさんあるくせにそんくらいいいでしょ?」とか。

喧嘩になって、帰らせてくれませんでした。
仕方なくぶち切りました(笑)
何十万とか最悪ですよね
自分で集めれば?って言えば、
「集めれないから言ってんの」
って言ってきた、サイテーな女でした