雑談掲示板

Re: 小学生多すぎじゃね、、? ( No.34 )
日時: 2013/11/16 13:45
名前: 小学生。 (ID: mo0UNzD/)

あたしぃ、現小学生でぇ〜す!なに愚痴ってんのぉ?バカみたぁい。高校生とかってぇ、そんな馬鹿だったんだぁ。なんか幻滅ぅ。影でコソコソ小学生の愚痴ゆーとかぁ、マジアホらしぃー。あ、これってぇ前半の愚痴コメについてのコメね?。後半はぁ、ん〜、意味不って感じぃ〜??小学生多すぎじゃね、?ってぇ、ミスって“、”入れたぁ?だとしたらクソワロタなんですけどぉ。あは、超ウケるぅ〜。ってかぁ、それって“小学生掲示板”とかじゃないのぉ?何も知らずにスレ作ったぁ。とかぁ??メチャクソウケるぅ〜。あーほあーほあーほ。ばーかばーかばーか。クズクズクズカスカスカス。あっは、まさかの連続集中攻撃ぃぃ?えへっ、自称“小学生。”でしたぁ!!よろぴー☆