雑談掲示板

Re: 皆で頭フル回転させて意味が分かると○○な話作ってみない ( No.5 )
日時: 2013/03/28 20:10
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

一昨日遊園地に友人五人と行った。
結構楽しかった
夜に忍び入ってやりたい放題やった
普段は結構人いるんだけど、やっぱり人がいないと遊びやすい。
まずはコーヒーカップ。超楽しいけど友達一人ダウンwww
トイレにこもった
こもってる間になんかするかってことで持参してきたチャリンコでサイクリングのコース爆走。夜だからちょっとスリリング。ってか俺事故ったwww
超痛かったわ
そのあとに5人で写真撮った。
夜だから意外と暗くて怖かった
友人の一人が「幽霊写ってるかもよwww」とか言い出した。
マジで殺そうかと思った
それからもみんなでじゃれあったり
またコーヒーカップに乗ったり
隠れんぼしたり(これがまた怖い)
して遊んだ。
それでもってお化け屋敷の扉が開いてたから入ったんだよ。
セキュリティ最低wwww
動きもしないお化けの置き物とかもめっちゃ怖い懐中電灯で照らした先に生首!!
さらに友達がわっておどかしてきてマジでビビった
一人号泣しながら「おじ...んが.....よぉ...にら......た...ら...たしぃ」とか何とか言ってた。
4人で落ち着かせて
何ていってたんだ?ってきいたら何でもないってさ
気になるだろwww
それからトイレにこもってたやつと合流して帰った。
写真とった。6にん全員笑顔だよ。さっきまで吐いてたくせにww
いい思い出だった。