雑談掲示板

Re: HAPPY☆LOVEROOM ( No.2 )
日時: 2013/04/23 19:25
名前: ☆ぽにょ☆ (ID: KrNEmkft)
参照: マイコプラズマから奇跡のふっかつ!

    ☆フレリス☆
*神フレンド*
あやっち・・・・・初めてのネッ友!年下ということを忘れるくらい頼もしい。ウチが一番信頼してる人!
ゆう・・・・・こちらも初ネッ友!いつも仲良く話してくれて!!
お姉さん的存在!!!!!
暇人・・・・・・面白いことで笑わせてくれたり、常に話の
きっかけをつくってくれる!
たいちょ>>・・・・・いっぱいしゃべったよね!これからも
いっぱい話そうよ!
ピーチ・・・・・・なんか直ぐそばにいるようなかんじで
話しやすい!!
ハル/ナツ/アキ/フユ/・・・・初のネット世界の話で
最初にスレに来てくれたり、いろいろ教えてもらったり!(卒)
雅・・・・最初に喧嘩しちゃったけど、気持ちが通じ合ったら
びっくり!不思議と話がはずんじゃう!!!
   フレンド
むにむに・・・・・いい人そうだからもっと話したい!(卒)
L・・・結構話が弾んで楽しい!もっとしゃべりたいな!
入れ忘れアリ。言ってくださいね♪