雑談掲示板

Re: 優しい雑談しよぅぜ!初めて会う人大歓ゲーム ( No.110 )
日時: 2013/05/06 21:47
名前: おとぬん(^。^タ´) ◆Jxz/gvFJ5. (ID: t18iQb5n)
参照: カッパのじじぃが可愛い嫁なんてあたすは許せないわ!

GW終わってしもぅーーーー!!
イャーン!おとぬんは学校の授業を殺りたぃおー!

お!気がついたら
俺の嫁キャ!達が100まできずいてるでわ無いかぁー!!

一つずついくぜ!
>>96
シクシク…ぐへへへ〃

林檎ざぁーすが優しくなっちょるぉー!写メとっかにゃ…カシャ
俺は君だけにキモ…何でもなぃおー?ゲフンゲフン

>>97
ふぉおおおお!
からの
ぬおぉぉぉー!  どこか違う…ぬん

俺の事は夫って呼んでチョコ♪
冗談ぉー!
俺の事はおとぬんで良いぉ?

コーヒージェリーならゴクゴクいけるぉに&!

>>99
らんらんー♪
毎回あげてくれて嬉しいぉ!

結婚式の日に拒否なんてぇー!
おとぬんの心がぁー!
許さないどぉー?!

スルーなんてひじょいぉー!(わーん

上げって、『結婚してぇー!』
の略ぢゃないっけぇ?(・ω・)ぬん

まぁ、俺はらんらん愛してるぉー?

下に書こう!いっぱかきたすぐるぅー!