雑談掲示板

Re: ブラック、リスト ( No.28 )
日時: 2013/05/02 20:48
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)

はい無駄スレ乙

きずな村 かっぺい

罪状、喧嘩をふっかけてきて最終的に逃げる
日本語が全然なってない(朝鮮人
精神に以上がある残念な頭の持ち主ww
マジキチ乙w

これってなに?誰かが読むと思ってるんだよね?
わざわざスレたてるほどのものではないよね?
日本語が全然なっていないのはお前だろ
↓これよく見てみ
日時: 2013/05/02 15:48 名前: 紅色の46猫 (ID: 6tPNHudU)
>>8
調子こいたことはお前にはないんですかぁ?ww
調子こいてお前に迷惑かかってますかぁ?w
聞くけどお前はふざけてる中、高生に
小学生なんて言えんのかぁw?
ネットでしか生きがれないお前に言われたくないねぇw

なんで笑ってるの?何で笑う場面があるの?馬鹿にするって意味だよね?

ネットでしか生きがれないお前に言われたくないねぇw
生きがれないってなんですか?ねぇなんですか?
「いきがれない」でも変換で出てこなかったんですけど
日本語貴方が学んでるんですか^^
まぁよくそんなもので人のことがいえるよね
キチガイってなに?お前のこと?
はい日本語間違えとかで君が乙





・・・君が朝鮮人だと思えるよ・・・本当に
可哀想

はい無駄な長文+マジレス失礼