雑談掲示板

Re: 歌好き集まれー(`・0・´)♪パート8! ( No.4 )
日時: 2013/05/20 21:25
名前: 麒麟 ◆l.0wBw5ORA (ID: W2jlL.74)

質問コーナーを開きます 相談もいいですよ

ここに質問内容を書き
名前を書く(書き忘れは無視します)
本文を書く

※前スレコピペ

パスワードは123ですがもしあらしがあった場合このコーナは止めます

僕が答えれるなら何でも答えます
別のかたが答えてもいいですよ
答え方の例
答える質問の質問内容を書いて最後にAをつける
名前を書く(こちらは書かなくてもいい)
本文

このしたからはじめです

〜副スレ主について〜
月桂樹(暇人)
Q.副スレ主って何人決めたらいいっすか?

A.副スレ主について
ミカエル
大体1〜2が言いかと思います
逆に多すぎるとややこしいことになりいます(時々)

〜ミカと柚子or林檎としょうだい(ネト充様)について〜
ゆう(優・恋心愛・梨恋)
Qぇぇっと・・ミカは柚子のことどれくらい好きですか?
私がユーリのこと好きなのが異常なのか知りたいんで
おしえてくださいなっw(林檎としょうだいでもいいよ〜)

〜ミカと柚子or林檎としょうだい(ネト充様)について〜A
ミカエル(ミカ)
ちょ・・・おま・・・それここで言われたらなんか恥ずかしいw
僕が柚子をどれくらい好きかって?
うむー・・・
数え切れないくらい大がついて好きw///
あ・・・なんか死にたくなってきた・・・

柚子
そんなこといって許されると///

林檎から

のーこめんと★

称岱

こーれくらい!←


〜会えなくて不安〜
ミカエル
Q・最近好きな人に会える時間が減っています
それにその人は別の人に告白されました
この不安どうしたらけせますか
もしその人がもう一人を選んだらどうしたらいいですか?

〜会えなくて不安〜A
ゆう
ぅぅ・・その気持ち痛いほどわかります・・(´・ω・`)
ぅ〜ん・・ミカは柚子を信じて待ってればいいと思うよっ?
不安の消し方なんてひとつしかないよ!!前私がアドバイスしたことを実行するんだっ!一日その人のことを考えないようにすること
完全にじゃないけど少しは落ち着くよ?
柚子を信じてまて!私もまつから一緒にがんばろう?

柚子さんに聞きたいことがある
柚子
嘘なしどこたてほしい
正直僕のことどう思ってる?
1好き2普通の人間関係3嫌い
次は
前の暗号告白の件どうなった?
1僕2もう一人3嘘だった

文句は言わないから正直に答えて

(///∇///)(´・ω・`)(・・;)