雑談掲示板

Re: 話そ〜(((^_^;)ぱーと5だっけ ( No.293 )
日時: 2013/07/04 16:58
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ....*ばぃばぃっ...

__*ユーリへ

 復活したばかりだけど、また仮卒することになりました。

 前回はすごく短かったですが、今回はとても長くなります。

 2ヶ月〜5ヶ月位になりそうです。

 たった何日かしか復活できなくて、その間一度もユーリと

 会えなくて、正直言って私、悲しかったっていうか、寂しかったで

 す。時々、馬鹿だと思うけど思ってしまうことがあります。

 それはユーリが私に会いたくないんじゃないかなってことです。

 どうかはわからなぃし、この返事も前回の返事も見るのはだいぶ

 遅くなるよね...。私は、ユーリに会いたい。。

 ユーリが忙しくてこれないのはしってる。

 でも会いたかったのが本音です。

 じゃぁ、またいつか、会おうね、

 ばいばい