雑談掲示板

Re: =HAPPY学園=コメ禁止 ( No.4 )
日時: 2013/08/22 18:01
名前: 麗羅 ◆psadAXGWx2 (ID: Lil8/C22)

[生徒]

L‥Lです
男です
宜しくお願いします

萌花‥えと、萌花です。わかると思いますけど、♀です。
ボカロ&嵐Loveです。
暇な方、絡んでください(^ω^)

mamu‥高1だしうちより上の人あんまいないと思うし
学年上にした次第です。
ま、年齢下の人に「先輩」付けるのも嫌だしね。←
ってことでよろしくです(*´∀`*)

暇人(教頭)‥暇な人です。よろしく

クラウド‥世阿弥です最近復活しました
受験生なので10月からこれる機会が少なくなると思うのでそれでも宜しくです

かか♪‥こんにちは
めっちゃ明るい子です(自分で言うのもなんだが・・)
よろしくおねがいしま〜す(^o^)

アラシック♪‥初めまして♪
いっつも盛り上がる人です☆(学校はやばいww)
タメとか全然平気なんで、ヨロ(*^。^*)

きゅるん‥初めまして(=・ω・)ノきゅるんです〜♪
小学4年生なんですけど一番上の学年を選びましたw
なかなか来れないかもだけど応援よろしくっ!v(´∀`*v)

とおるん..宜しくです。   ヘ(゚∀゚*)ノ
ヒトことじゃありませんわ。  (;´▽`A``
えっとですね。
世界の終りファン。アニオタ?IA(ボカロ)&ジンさんの曲好き。
ですね。
まぁ受験生なので来る回数自分の中では少なくなります。

奏音..えー、奏音です。このたび一年としてみなさん の仲間入りすることになりました。どうぞよろしくお 願いします! 注意;たまに思ったことをズバッと言っちゃうことが ありますので ご理解お願いしまーす(≧▽≦)



増えていってくれることを願っています__