雑談掲示板

Re: あきひろ晒しスレ ( No.1 )
日時: 2013/07/17 13:34
名前: ああ (ID: DTH1JhWe)

あきひろ名言(迷言・珍言)リスト 危険度1〜5

危険度★★
●しかも最後の^^のとこ
ズレてるね〜ww
ダサw
決め台詞が〜
miss ww
毎度ありがとうございました〜

#解説
あきひろは^^がずれてると判断してドヤ顔で煽ってきました^^;

危険度★★★★★
●返信遅いね(君はデブだねww)
 デブは返信遅ぇょwww
 ダイエット頑張林檎ww

#解説
デブは返信が遅いという発言をする完全に頭がかわいそうなあきひろ屈指の名言

危険度★★
●コミュ乙ww

#解説
これはいったいどういうことかわからないひともいるだろう。
コミュニケーション力が高くて社交的な人を恨んでいるのだ。

危険度★★★
●え!何?俺の事そんな好きなん?ww
俺 男ですが\笑/
ストーカーはまぢ引くわー`д´
きもす乙www

#解説
自分がストーカーされるほどいいやつと思っているらしい。
あきひろ=ナルシストということを証明できたレスである。

危険度★★
●ドンマイ乙www

#解説
これは意味不明ですね。
あきひろは完全な障害者です。

危険度★★★
●しかも『さすが』漢字にしろよバーカwww
もしかしてもしかの入力ミスっていう奴?www
だとしたら超だせぇwww

#解説
さすが を漢字にしない人もたくさんいるでしょう。
これはその人達みんなに向けてのコメントのようです。
あきひろ:さすがを漢字にしないやつらはみんな入力ミス