雑談掲示板

相談。。教えて! ( No.0 )
日時: 2013/07/28 06:13
名前: *フゥリン* (ID: as61U3WB)

みなさん、こんにちは。
*フゥリン*という者です。
早速ですが、相談です!
私は街森COMの方で活動してたんです。が、
ある日、午前中街森COMを開いたら普通にできたんですけど
夕方ぐらいにまた開いたら開けなくなってしまい、
英語の文字がザァーっと書いてある画面になってしまいました。
何度やっても同じです。。。
私のパソコンの方に問題があるのか、
それとも街森COMが活動を休止したのかどちらか
わかりません。。。
今日のうちにもう一台のパソコンで試してみます。
なので、またご報告させてもらいます!
その間に相談の答えがあると嬉しいです。
では、みなさんよろしくお願いします!!