雑談掲示板

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.271 )
日時: 2013/08/06 21:30
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>264
ふ、甘いな、私は生物で百点だ。
科学で98点(アルミニウムの字が汚かったため減点)
歴史で97点だ。(どや
五教科の順位は10位だがなっ!!
これだからエリートは! ぺっ!!((

流ちゃんが一位とか褒めちぎりたい。
身近な人が賢い子ってのは嬉しいもんだ。
…あれ、流ちゃんって私のいっこしただっけ?


黄連「(なんか、騒がしいけどなにかあったのかな)」>戦闘のこと

枳実「黄連、図書室に向かえば…黄連、聞いていますか?
   騒がしいのは面倒ごとが起こっている証拠です、関わらないようになさい」

黄連「は、はい。姉さん。」