雑談掲示板

Re: 【題名未定】 Xです ( No.5 )
日時: 2014/04/01 08:09
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

企画ものといえるかわからない企画↓

質問がありましたらどうぞ。


【貴方についてオリキャラ関連の質問】


 * お気に入りのキャラをあげて下さい



 * そのキャラが「好き」というとしたらどんな台詞?

   (名前)「         」←台詞をお願いします



 * 「嫌い」



 *  哀



 *  怒




 *  照




 * そのキャラらしい台詞をどうぞ



  
  自由にコピーして使ってください、
  暇な時にでも……
  
    

<企画>

寮生活してみませんか(唐突)

* 基本一キャラにつき一部屋です
  

* 希望があれば同室okです (自分のキャラor他の人のキャラ)問いません。キャラシートに書いて頂ければ嬉しいです


* 寮は学校と別の建物の中にあります


* とりあえず、寮ならではのことをわちゃわちゃしてください(




 ゆるく楽しんでいただければ幸いです。


追記  既にキャラ登録を行っている場合、
    キャラシートの↓
  
名前「」

寮部屋番号 「」階「」 (今の所4階くらいまで)

    の部分だけコピーした後入力をしていていただければ結構です。