雑談掲示板

Re: \ 集えパズドラー / ( No.892 )
日時: 2013/09/08 21:19
名前: Nike ◆cMBZ68kaCg (ID: uY/SLz6f)


ポリンの塔はポリンと!超級じゃないとポリン含むポリン系のドロップ率が悪いけどポリンと!超級はポリン系以外がデカりんじゃなくデーモンだし
ポリンと!上級ではポリンが落ちにくいだけでそれなりにポリン以外のポリン系なら落ちるしポリンと!上級でも新ポリンも出なくはない
ポリンの塔のポリン系でポリンが特に欲しいならポリンと!超級がいいけどスタミナ効率からしてもその他のデカりんのドロップからしても
ポリンの塔でポリン以外のポリン系狙いならポリンと!上級でいいんじゃね?新ポリンは結局ポリンと!何級安定なのかわからんが
なんだかんだでポリンの塔のポリンと!中級でもポリン含むポリン系全般が落ちたし新ポリンも出るらしくポリン系狙う場合ポリンと!何級か迷うな