雑談掲示板

Re: 〜*グチ&スイーツの話でも*〜 ( No.129 )
日時: 2014/02/27 15:18
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: TDtS3IGp)

コメありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>>127 ちょこパフェさん

はい、何度も変えましたw
ちょこパフェさんはたくさんスイーツが好きですね、でもあまり食べると太るんですよねー。 太らないスイーツが食べたい!

これからチサジアナ→ちょこパフェですね、改めてよろしくお願いします。

>>128 聖奈さん

面倒くさいってw その子構ってちゃんですかw

そういう男子いますわ、私の通っている塾の男子が同じこと言ってました。 でも言われたある女子はすごく優しいからあげてたんですよ…。
その子いつもからかわれている男子にまで。 優しい!

ちなみに聖奈さんの読みは「せいな」ですか?
違ってたらすみません(⌒-⌒; )