雑談掲示板

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.1 )
日時: 2013/09/23 20:36
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 夏はソーダ。冬は紅茶。異論は認めん(`・ω・´)


とりあえず、自己紹介超長くするわww
え?なんで長くするかって??


意味はないおw



強いて言うなら一番下の言葉を言ってみたかったww





〜好きな〜○○〜


ボカロ曲

カゲロウデイズ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15751190

ロスタイムメモリー→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20470051

夜咄ディセイブ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20116702

夕景イエスタディ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21513190

アウターサイエンス→http://www.youtube.com/watch?v=n7hDa5WDI5E

人生リセットボタン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16110005

インビジブル→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16474954

コノハの世界事情→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17397763

ヘッドフォンアクターhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16429826

チルドレンレコード→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18406343

マトリョシカ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611


こんなもんかな(カゲプロ多いな・・・




アニキャラ

羽瀬川 小鳩(はがない!)

小鳥遊 六花(中二恋!)

桐ケ谷 和人(SAO)

三日月 夜空(はがない!)

孫 悟空  (DB)

千石 撫子 (化け物語)

鹿野 修哉 (カゲプロ)

こーんな感じ。



〜口癖〜

「リア充爆破しr・・」

「にょお!?」→本当は「ぬお!?」ていったつもりが噛んで「にょお!?」になったw




【夢】
じん(自然の敵P)さんとしづさんと鳥山明先生の執筆サインがほしい!
あと、カノの原画がほしい!

マイデザギャラリーを征服したいw




〜最近あったショッキングなこと〜


ファミマでエクレアが入荷しない!?


部活の先輩が夜空に超似てるwやべぇww告るかw



無理してガトーショコラ食べて○○したw



詳しい自己紹介↓



親のせいでプレミアになれないニコ廃。
実況者だったらレトルトとキヨが好き。

最近は東方に興味を持ち始めた!
中二恋の映画には行きたい。けど財布の問題が・・・!


自称神(紙)絵師。

自分のデザがすべてギャラリーに載ればいいと思ってる。
何回かギャラリーに載ったことがある(自慢乙w
最近、神絵師である○ラーsが戻ってきたのでテンション↑



苦党。苦い食べ物好んで食べる。ただ、ゴーヤは食えないw
甘いもの無理。食ったら死にます。
エクレアは食える。余裕でw
チーズケーキはかろうじて食べる。ただしたまに○○することもw



ドラクエ廃ですw
ただ、]から少し失望中ww
愚痴も言いまくってる。[のリメイクに期待wkwk!!
あ、ちなみにモンスターパレードやってまっす。




ここの板にいないときはデザ板にいるか動画見てるか落ちてるかたいていどれか。


じつは96猫さんのニコ生はほぼ見たというw



今は学校が始って精神的に死んでるw
だが!先輩に会うためだけに学校へ!!


やっべぇww恋の力パネェww(恋ではありません)




※スクロールご苦労様でしたwww