雑談掲示板

Kの基地。 ( No.0 )
日時: 2013/08/31 05:30
名前: K ◆F3SO4OnJQU (ID: HDdiVM53)

*仲よくおしゃべりしましょうよ?たのしいぞい(´∀`)*
初めましての方は、初めまして(豆´`)ノシ
そうでない方は、う〜ん…ゴライアイアイアー!!

頭が逝かれている主と仲良く()お話しましょう。
基本、人見知りが激しいKなので
(これ重要。本当にダメなんです)
(自スレに籠っている理由もそれです。)
(マンドクセーな所もあるんですよ。)

*自由人万歳!自由人で何が悪ry*



ーともかく…ゆっくり時間かけて仲良くして頂ければ良いかな(笑)と思っています!ー

ー自爆紹介ー
K(以前の頭文字から)
趣味 お絵描き ゲーム
特技 チャージマン研
好きなものは
ゴライアス様 お米 シジミがトゥルル

「実は…彼(女)Kは… ry」
>>11 3DSのFC
常識範囲での書き込みをお願い致します!
質問も すぐにお返事出来るか分かりませんがお答え致します!

Kの基地スレゆっくりしていってね!!

P.S 私とFC交換致しませんか?
…ただし私の事をちゃんと理解してからにしましょうね(汗)

主の悪口も別スレッドで言わずに直接言いに来てくださいッ!!ー以上。…