雑談掲示板

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.124 )
日時: 2013/09/05 20:54
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

>>119
はあ?そもそも俺>>1の時点で〜なんて話したか?
すり替えもなにも、話をしてないだろうが
発展させたのは両方だ、お前の煽りから始まって卵が過敏に反応した所為だ。

>>1のあたりのレスの流れをまとめてみようか
k・・・kirby
t・・・卵
t「俺のコテハンを決めよう」
k「卒業したんじゃないの」
t「その話はここではやめよう」
k「はあ?卒業やめるーなんてしないって言ったのお前だろ?
二度と来んな、無駄スレだ、消えろ」
t「ログ持ってこい、目障りならスルーしろよ」
k「持ってきました^^」←このあたりで卵がゆで卵に進化する
t「来るかもって書いてあるよね」
k「苦し紛れの反論乙」←個人的に思うに普通に筋の通った反論だよね
t「揚げ足取り乙、苦し紛れじゃないし」
k「苦し紛れだろ顔真っ赤ww」
t「なにいってんだこいつ」
k「持ってこいって言ったから持ってきたんですけど^^」
t「持ってきてくれてありがとう、そこにはまた来るかもって書いてあるよね」