雑談掲示板

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.99 )
日時: 2013/09/05 20:30
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

卵さんの卒業
日時: 2013/01/01 17:05
名前: 卵 ◆lahxrkZQys (ID: Zzn.Kyek)
今回は 色々事情がありまして、卒業させていただきます
大学の勉強に追いつけない形ですので これはやばいと思い卒業することにしました
チャットにも現れません しかし管理人掲示板では匿名としてごくまれにでるかもしれません ご迷惑をかけたと思いますが今までありがとうございました。 余裕ができ、時間がある場合はまたクルかもしれません
私の掲示板には 携帯から顔を出すと思いますのでよろしくお願いします。
名無しみたいにやっぱりやめるぜ!みたいなことにはなりませんので!
では!
2013年1月1日 by卵

↑なんでこれを持ち上げたの

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.23 )
日時: 2013/09/05 18:47
名前: Kirby (ID: CxgKVnkv)
一言: (‥*)
>>21
しつこいしつこいってしつこいよ^^
うん、君が自殺してくれたらもう来ないよ^^
だいたいこいつスルースキル無さすぎwwww
まともな反論返せないのに構っちゃうゴミwww

↑あなた あおりすぎです じちょうしましょう

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.38 )
日時: 2013/09/05 19:11
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)
今、ここにいるんだから卒業をやめたってことだろ。

お前ほんと理解力ないな、

論点ずらそうとすんなよ。
最初の議題以外反論しないんでよろしく

↑卒業やめまーすは無しってお前が言っただろ!
 ていうのをkirbyは指摘してるんじゃないの
 お前ほんと理解力ないな

Re: 俺のコテハンを真剣に考えるスレ ( No.78 )
日時: 2013/09/05 20:16
名前: 卵 (ID: Zzn.Kyek)
>>72

論破認めちゃうんですか?w
>>26
これは 卒業っていってたけど、
仮を入れるのを忘れてた俺の過失な。
さっきから説明不十分だったとかいってんだけど。
ちゃんとみてるのかな?

↑あとからそういうこというのはどうなんですか、見苦しい凄く見苦しい


結論
どっちもバカだからとりあえず頭冷やして2ヶ月はROMってろ(自治厨ですんません)