雑談掲示板

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.73 )
日時: 2011/07/20 19:30
名前: たいき ◆dgF1mPdQjA (ID: xwXeKUvt)

初心者の特徴まとめようか


語尾に「!!」を付けまくる
^^もつけまくる
偉そうですいません(^_^;)
長文でも無いのに長文すまそ
デスクトップが汚い
壁紙を変えまくる
画像はマイピクチャーに保存しない
顔文字使いすぎ
文飾りすぎ
タイピング遅い
文字化けしてる
「トリップってどうつけるんですか!?」
「トリップつけたんですけど、できません!」
「青い文字ってどうやるんですか!!」
「スレとレスの違いってなんですか?」
「スレって どうやって立てるんですか?」

ここまでミルクもちsのレスより引用


名前が本名っぽい

アンカーの付け方がわからない

スレ立てるときパスワードをつけない

「だれかいる?」「おーい」など相手を焦らす

論争の最中に
「けんかはやめようよ!」
と横から首を突っ込む

調べれば分かることをYahoo!知恵袋に投稿する