雑談掲示板

絶対に上がらない糞みたいなスレ ( No.0 )
日時: 2013/10/07 14:11
名前: ケイ (ID: itTFRLr7)
参照: 楽しいスレ

適当な挨拶
雑談とかフレコ交換とかもう何してもいいけど、一つだけいうね。
荒らすな!!!
別に荒らしが入ってもいいけど、
荒らすな!!!
5万ベルあげようとも、10万ベルあげようとも、
荒らすな!!?
以上、人気の出ないスレ、スレ主のケイでしたー

記念レス
>>5 antiさん(トリップ)
>>10 スレ主.ケイ
>>20 のんのさん
>>30 イソジンさん(トリップ)
>>40 イソジンさん(トリップ)
>>50 ゆめのさん
>>77 妖夢さん(トリップ)
>>100Lさん(トリップ)
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>777
>>800
>>900
>>999

フレコ
スレ主:0989-2365-5142

常連
ケイ(スレ主)
名無しさん(トリップ)
妖夢さん(トリップ)

お知らせ・注意
注意1>>22.
お知らせ1>>27

スレ主の自己紹介
ケイ:小5:11歳:男:一言.スレ立てまくったのに一度も成功したことがありません

>>3までの一言
作成して4時間くらいなのにもう崩壊寸前です
フレコをフレコ欄に追加したい方はスレ主に言ってください、
常連の方(10レス以上書き込んだ方)は常連欄に追加します、
常連欄から削除したい方はスレ主に言ってください。
もう一回言います。
このスレは崩壊寸前です。

>>9までの一言
このスレはこれから崩壊するのだろう。
名言「このままでスレが崩壊しない確率は、0、だな。」

>>14までの一言
>>13、ありがとー!

>>21までの一言
このスレはだんだん人気が出てきたみたいです。
観覧者数が増えてきていますが、
絶対にスレ崩壊します。

>>26までの一言
誰も来ない…
(−_−;)(−_−;)

>>37までの一言
最近は何故か人気がまた出てきました。
夕方、夜、早朝に
レスを上げる人が多いからですかね?
10月までに>>100レス行ったら
題名変更しようと思いますー
スレ主の自己紹介とお知らせ・注意、記念レス欄を追加しました

>>55までの一言
上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げぇー!!
書くことがありません。

>>58までの一言
電波人間のRPG3について知ってる人大歓迎!
っていうか誰でも歓迎!
電波人間のRPG3について教えてー>>59

>>81までの一言
このスレ放置してても下がんね。
神スレwwww
上がりまくりだしww

>>102
崩壊したwwww
でもあげー