雑談掲示板

Re: らっぱっぱやぱやっぱっぱーぱらやっぱっぱやぱやっぱっぱー ( No.698 )
日時: 2015/04/24 17:40
名前: 烏揚羽 (ID: uJr714RM)

anni2.0

・Alchemist
火薬が出るからp2集団透明とかに

・Bard
簡易的なビーコン 範囲は周囲10ブロック
スワップ弱体化鈍足ハメとかできる

・Dasher
壁抜けの時のダメージがマシだったら強かった
垂直にもダッシュできるらしい

・Mercenary
敵をマークして(わからん)マークされた相手を自軍が攻撃するとき追加ダメージ(わからん)を与えるらしい

・Sniper
矢が速い
ノクバつけたらすごい強そう ただし本当に矢の雨地帯と化すのはCoastalの地下

・Spider
壁に掴まれれば奈落から生還できそう
蜘蛛の巣スワップハメとかできる
弱そう

・Wizard
防具貫通5ダメージ、鈍足V&採掘速度低下V7秒、ウィザー6秒、炎上6秒、吹き飛ばしの効果を持つ玉を打ち分けられる多芸な職
おそらく強い

・AssassinのLeapが戻ってきた

・悲しみのScout(鉄装備以上でSpeedTが消える?)

・shop
エンパとか追加されてる