雑談掲示板

Re: 専用トピックス☆ ( No.68 )
日時: 2013/09/14 17:43
名前: ピーチ ◆psadAXGWx2 (ID: jd737JEz)
参照: 突然落ちます

あのね掲示板のルールを破っているスレの
ルールなんて守る必要なんて無いの。
しかもさぁ、普通>>0見てるよ。
苺萌璃だって見てると思うよ。

IDなんてすぐ変わるよ?
だから皆トリップ付けてるじゃん
IDなんておまけみたいなもの。
トリップは私の名前の後ろについてるやつ。

このスレ、あなた二人だけしか投稿できないんでしょ?
だったら限定スレじゃん。

こういうスレってめっちゃ腹立つんですけど。
私はそういう人なんで。
今まであなたたち二人だけコメントしてきたから
誰も注意しなかったんだと思うけど
苺萌璃と私が来たから他の人からの批判も来ると思うよ。

あんたら絶対ルール読んでないっしょw
まぁこういうスレは今までたくさん来て
その度に注意して今では仲良くしてるよ?
二人だけで話すならメールにしな。
ここは皆の場所だから。
皆と仲良くできないなら二人だけのところで
話してくれない?
しかも本名ばらしてるしw

まぁ私の注意も無視すればいいんじゃないの。
この文出来るだけ簡単にしたけど。

はい、長い説明終わり。お疲れさん。