雑談掲示板

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.476 )
日時: 2013/12/08 20:27
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

最初はコメ編集しようとしたときに自分が設定したパスワードいれても
「パスワードが一致しません」とかでてきて
何度か試してもできなかったから

おかしいなとおもってシャットダウンしようとしたら
なんかでてきて
「使用されたデバイス・パスは…うんたらかんたら」てでてきて
(↑ごめん。すぐ消えちゃったから)

他のサイトで保存しておいたパスワードもまた最初から編集しなくちゃいけなかったの。

で再起動して、コメ投稿したら
知らないうちに前使ってた名前と一言に戻ってて。


って感じだったの


後で編集するってかいたから一応編集したけど

ごめんね