雑談掲示板

Re: ・・孤独は孤独に変りゃしねぇ・・ ( No.145 )
日時: 2013/11/14 19:11
名前: 心風 (ID: j5WpSu7v)
参照: http://www,youtude,com/watch?v=GKrzGRNDrvc

ハウトゥ―世界征服 歌詞ww


泣きべそばっかかいてるのはどちら様
笑われた分だけやり返せ
今にみてろと手にとった物は
爆弾やナイフでもないけれど
一切合切今後どうなったって約束しよう
背中の値札を引き剥がせ
廃材みたいな毎日だけど
捨てるのはまだ早いだろ
今日も打ち震えながら終点駅のホームで
明日の僕らがまっている
わがままで鈍間な主の御迎えを
サビ
どうせ機年経って車が空飛べと
きっと何年経って機会が喋れども
なんだっていいたいんだ
便利っていう前に
心の傷口を治してくれ
あんな空でミサイルが飛ぶのなら
そんな物で幸せを乞うのなら
優しい人にならなくちゃ
僕は僕を背定していけるかな