雑談掲示板

Re:  . * _ Fairy Room _ / 【すたーと】 ( No.21 )
日時: 2013/11/15 21:23
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)

んーふふふふふふー(狂ったw
ありま...たくさんコメあるねぃ。
OK出して即落ちちゃったもので..(´∀`*)
ゆっくりゆーっくり返信して行きましょか。

明琥s→こんばんわ。そしてはじめまして!
    あ..できればHNの読み教えて欲しいなぁーなんて..
    バカなんで読めないでぅ..w
    ぁ..訪問さんきゅです。

えらいざ→あざーーっす。w
     ん、よろー。
     そいや、私もめもりの顔見たことないなー。
     そういうの教えない主義なんだっけ?
     
     でもさぁ?私の顔写真送ったことあるでしょ?w
     ちょー、ブスな私の顔面。目があああああってなる。

美唯s→はじめまして。ゆうです!よろしくおねがいしまーす。
    えっと..仲良くしましょーね?w

えらいざ→どーしたー?

ピーチ→さんきゅーヽ(*´∀`)ノ

>>20
はぃ。同じくです。w